FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

僕の○○○をキミに捧ぐ


皆さん、Merry Christmas

いつもお越しいただき、ありがとうございます

221225_1

ところで、皆さんは、「僕の初恋をキミに捧ぐ」 という映画をご存知ですか

病気に冒された若者の青春を描いた恋愛ものですよね ・・・

平井堅つながりということでもないのですが、

「世界の中心で、愛をさけぶ」 、略称 「セカチュー」 も好きです。

僕は、「せっかち」 で 「自己中心的」 とのことから、

周りの人から性格のことを挿して、「セカチュー」 と言われております。

( “ 挿して ” じゃなくて、“ 指して ” だろ!

(いつもいつも、どんだけ “ 挿したい ” んじゃい!

(それに、アンタの性格のことなんか、誰も聞いちゃいないよ

さて、話を元に戻しますが・・・

最近、ムスコが言うことを聞きません。。。

というか、いつも意に反した振る舞いばかりするのです。

日中、会社でN子を見ると、勝手に起つので、コマります。

夜中、布団でN子を想うと、勝手に起つので、オナります。

いつも、起たなくてもいいのに、起ってしまう ・・・

まるでN子にコントロールされているようで、自分のモノではないみたいです。

寒い季節になって、着ている服の色が黒という女性が目立ちますが、

この前のN子の服装は、まさに黒尽くめ ・・・

バストラインくっきりの黒のセーター ・・・

ヒップラインくっきりの黒のタイトスカート ・・・

そして、黒のパンストに、黒のハイヒール ・・・

着けていた下着も、黒ブラに黒パンティーだったとか

当然ながら、N子の思惑どおり ( ) 、起ちました。

そして、分かりました

僕のムスコは、もはやN子のモノなんだと。。。

だから、クリスマスにあたり、プレゼントとして、僕のムスコをN子に捧げます。

どうぞ好きなようになさってください。

N子がムスコをどう扱うのか興味のある方は、

アメーバ lambda の ブログ からお越しの方も含めて、こちらでどうぞ。。。

画像は、画像掲示板でも見られますよ

ムスコを私に捧げてくれるですって

ありがとうっていうか、まずは、使いモノになるか確かめなくっちゃね。

早速、味見してみようか ・・・

221225_2

どれだけ大きく固くなっているのかを手と口でチェック。。。

221225_3

それじゃ、ココに入れて、私をイカせてごらんなさい

221225_4

私のモノになった以上は、これからも、私のココが欲したときはいつでも奉仕するのよ

そして、もし満足させることが出来なかったら、ママより怖いお仕置きだべぇ

(おいおい 唐突にヤッターマンかよ!

はいっ、満足いただけるよう、精心精意がんばります。

(またかよ “ 精心精意 ” じゃなくて、“ 誠心誠意 ” だろが!
[ 2010/12/25 03:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

おはようございます♪

7日もエチして出してないと、欲求不満で(>_<)

近所のミニスカ女子高生は冬休み入ったけど、今日も仕事で夜遅くて次の日も仕事だと(>_<)


今日の夜と明日はたくさんやりまくり♪逝きまくりたいと思います(*^o^*)
[ 2010/12/25 04:15 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

> 7日もエチして出してないと、欲求不満で(>_<)
>
> 近所のミニスカ女子高生は冬休み入ったけど、今日も仕事で夜遅くて次の日も仕事だと(>_<)
>
>
> 今日の夜と明日はたくさんやりまくり♪逝きまくりたいと思います(*^o^*)

一週間出さずにいると、たまりますよね ・・・
思いっきり発散しナイト。。。 v-219
[ 2010/12/25 08:11 ] [ 編集 ]

(笑)

N子さんがあんなミニスカサンタになったらすく昇天しちゃうんじゃないすか(^〜^)
[ 2010/12/30 10:01 ] [ 編集 ]

Re: (笑)

> N子さんがあんなミニスカサンタになったらすく昇天しちゃうんじゃないすか(^〜^)

はいっ、ハッキリ言って、秒殺です。。。 v-345
[ 2010/12/30 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lambda1111.blog93.fc2.com/tb.php/132-ae57e366







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。